レイオウの日記

世界の動きを理解する上で、ポイントとなる最新ニュースや注目企業の動向・施策を、王の緻密な分析と外国人の視点によって読み解くサイトです。

"What is the big deal about Trump's hands?

"What is the big deal about Trump's hands?

要は、トランプ 俺の”ちんちんのデカさ”は問題無い、凄いね。つまり世界放送で自称デカチンしています。呆れた。そもそもアメリカ国民が大統領となる人の前提に品行方正さを求めているなら、トランプ氏はもうとっくに落選してるんじゃないかと。イタリアのベルルスコーニもそんな感じでしたな。トランプのペースにルビオが呑まれてしまっているという時点で、ルビオもまた現時点では大統領にふさわしい人材とは言えなくなってしまう。共和党の関係者の中では、「共和党は終わった。だが、アメリカを終わりにするわけにはいかない」とまで言う人も出てきているそうだ。

https://www.youtube.com/watch?v=LNYZvx3bZlI